

夏タイヤ。

1年半ぶりにタイヤ交換。

諸事情によりしばらく冬タイヤだった・・・
諸事情により11万キロのカローラをもう2~3年は乗ることに・・

夏タイヤ、ぼろぼろなんで新規購入w


tire
ファルケン:ZE329
Size:195/50R15


@7620の4本、そして工賃のお値段。
冬タイヤは鉄ちんで175/65R14のSize。
実はいらぬおしゃれな夏タイヤなんだね・・(ツラいちだし。

tire

32.5k也。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当初中古タイヤを物色してたが、いまいちよいのがなかった・・

ほら、タイヤって大切だから。
いくら溝あってもゴム硬化してたら意味ないし・・

何よりオレは新品タイヤのゴムの魔力に負けた
しかも柔らかめのゴムの国産品を買ってしまった


なんだかんだ言ってもいつも散財してやがらぁ
とほほ


---
□冬タイヤ購入時の日記:()
