

【手続き@職安】これで最期!?

あ”・あ”・あ”

あ”””・・・喉が痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。




昨日のことだが、職安シリーズはすべてBlogに記載する約束ごとが
あるため、以下に記載。


3月30日14時20分
I市ハロワへ到着。

前日の飲み会後に漫喫で2h睡眠をとっただけなので、少しだるい。
・・とりあえず受付にいき、いつもの人(カサハ*氏)を指名。

14時25分 対応:カサ*ラ氏
4番窓口へ通される。以下2点をお伝えし、感謝のことば。
・職訓を無事修了できたこと
・ご紹介頂いた企業から採用を頂いたこと
ハロワカードに(ハ)印の赤印をもらうww
そして今度の手続きのために12番(給付窓口)へ通される。

14時43分 対応:アキ*ト氏
3月分の給付金振込みに関して説明あり。
・自分の場合、給付金はすでに延長期間(職訓通学時)に入っているので
修了した3月29日までの分が給付されるとのこと。
・処理完了後に受給者資格証が返却されるので、それを郵送で送りますと。
そしてそれに必要な封書の宛名を書いてください。だって。
→封書に宛名を書き完了。


さくっとハロワをあとにしました。




やはり風邪か!?風邪なのか。。喉が痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
徹夜か!?これがよくないのか。。

う~ん

---



明けて3月31日つまり今日。
一応内科に行って処方してもらいましたぜ。。
微熱もあり(恋熱?知恵熱??


いや”~~喉が痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(続く)






4月3日には入社予定の会社のセミナーがあるため勉強せねば・・・・・
Visual C#か・・・
VCとかVBってなんだか無粋な気がした・・(おやすみ。

