

【飲み会@職訓】ラストサマー

・・というわけでラスト飲み会@職訓。

3月29日
18:00 スタート@T駅西口W民

LastSummer


乾杯
19名参加。

Beer

Beer

Beer





22:?? 二次会@W民近くの飲み屋
レモンハイ



ウーロン茶

(以下摂取物あまり記憶なし)

24:00 三次会@W民・同ビル上のカラオケ

・・・

・・・

# 電車がないんだよ(そりゃそうだ・・
# パーキングがしまってるだよ(えええーーーー!

26:30 4次会@T駅東口店ファミレス


・・・

Zzz

ん?表が明るいぞ・・
LastSummer

「おれたちの夏は終わらない・・・」






30:30 5次会@T駅ビル内朝マック

LastSummer

31:15 T駅で解散

19人でスタートしボロボロといなくなり・・・最終的には7人。

7・・・・・いい数字ですね。
この7名(自分含む)には王様より英雄の証を送呈されるらしいので
楽しみにお待ちください。(嘘。





(続く)
