

弄ばれた・・(2006年8月)

すっかり弄ばれた気がする・・
・・・パチ屋に。


えっ、確率の収束?、まぁそれもあるかもしれない
む?、試行回数が足らぬ?、まぁそれもあるだろう
まぁ仕方ないので8月の収支を計算~。


---
【収支グラフ】
slo200608.jpg
【機種別グラフ】
slo200608_kisyu_2.jpg
※フリーウェア「パチ管」を使用

---
2006年8月slot記録>>9勝6敗(15日稼動)
・投資440k 回収460k 収支+20k
# 2006年1-8累計 +190k
---


しょっぱい盆を乗り切ったのでまぁいいかという感じ。
当初の予定とおりに立ち回れば大幅プラスも見込めたけど・・まぁ楽しくなきゃスロじゃないから仕方ないか~

堅く勝ちたい人は以下2点の徹底を(自分自身にアドバイス)
・ハマリST機&M狙い
・純Aタイプ&5号機の高設定狙い


・・とはいうもののすでの8月後半より全くスロはやってない。このまま止めてもいいかなぁ~と時々考える。できれば、失業保険をもらってる内は目標+50kで行きたいとこだけどね・・。
最近つまらんよ>スロ。・・パチ屋もエセイベント目白押しだし。
県内の状況があまり思わしくないのもあるし、G馬県って旅打ちの名波さん的にはワースト1らしいっすよ!
あぁ昔のように花火系やビーマであればなぁ。。目押しで喰えた時代がなるかしい・・。なぜかリール直視できるようになったし、でも今どきあまり必要ないし・・。Stop!愚痴はここまでで。
さぁ9月頑張って行きましょう!




---
・・実は今ミンサガにハマってますw
