

ずいぶんと・・

心身共に疲れているみたいだ・・・


土日はほぼ寝てたし、

運動もしてないし、

映画も観てないし、

プログラムとか全く触れてないし、

就活のことは無視だし・・。



あ、森の住人(@ぶつ森)とはコミュニケーションとってる。
もはや自分自身が住人になってしまったみたいだ・・・




---

そういえば、いろんなことが要因が絡み
とりあえず携帯電話のメアドを変更した。

メアド変更って嫌な言い方だと淘汰、良い言い方だと新規一転だね。

・・・
こんな暴力のようなDiary書いても皆様のCommentは受け付ます。



これからもよろしく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

