

憂うつな一日。

タイトルどおり、月曜日は憂うつ。



/**

今日で会ったほとんどの人に不快感を与えた自信あります。
それを考えることで消耗した自信もあります。
我ながらさすがだと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・世の中のすべては消えればいいと思ってました。
・・皆自分のことしか考えていないし、
いろいろ考えたくもないので思考が止まればいいと考えてました。
なんだか・・





ごめんなさい






--
ちょっと前に職業訓練校の就職セミナーでこんな課題が出ました。
・自分の短所を3つあげよ。
・自分の長所を3つあげよ。


・・
・・・


回答:(長所&短所)
* 人を見すぎること。
* 人の欠点を見つけるのが得意。
* 学習能力に長ける。
* 苦情に強い。
* 惚れっぽい。
* ここ1年で10キロ増量。

全く使えないスペック表じゃねーか_| ̄|○



春からの就職のことはおろか、
明日生きることすら危ういと思う精神状態。




・・・早く寝るかzzz


**/
