スポンサーサイト


灼熱の太陽の下~第2章

8月24日再び・・台場へ・・
ぁぁぁ・・・(;´ρ`暑いーーーー

daiba0824_01
はい、コミコミでーーす(´-ω-`)


daiba0824_02
こちら「めちゃイケ」ブース。
えぇ、体験コース150分待ち・見学コース45分待ちでーす(´-ω-`)
数取り段の単車あり。ちなみに結構最近の車種だね・・・(ぶんこんでいくぜ~


daiba0824_03
こちら「大奥」お化け屋敷。
はぃ、45分待ち。・・・・マジでむちゃくちゃ怖かったよ。
生身の人も中にいるので注意!


・・とまぁ、やはり並ぶならそれなりの理由があるものであり。上記二つはなかなかよかったかな・・。めちゃイケブースでは某Y氏の存在が完全に消されているのを非常に寂しくおもったかな。。



ズホンの中まで汗ぐっしょりの一日だったけど、楽しかったw
途中で飲んだBeerに最強においしかったよ
8月中にここにこれることはないし、たぶん来ないと思う。。
俺の夏よ!さようなら・・・(!?
