

田代といえば・・@雪板記

思い浮かぶのは、やっぱりマーシーをですよね!?
□Wikipedia()


---
本日は学友の方と雪板w
そうです。田代・かぐらに行ってきましたぜ。


6:40 SK島公園にて集合(ちょっぴり遅刻→自分_no)

6:50 出発(途中7-11にてチケット購入4500円也)

9:00 現地到着(田代)→ロープウェイ
   リフトを数本乗り継ぎ、かぐらへ。

12:30 かぐらより田代へ戻り食事
   →カレーバイキングのお店(チケット+200円也)
カレーを食べ過ぎたじゅんぴのお腹&笑顔(プライスレス)

13:40 滑り再開

15:00 ひと休みを挟む

16:00 駐車場へ--帰宅

tasi_070105.jpg
いい天気でしたw
カラダがよく動かないけど、まぁ60%動作で♪
Jumpはなし。小さなギャップ少々あり・・


17:00 『まんてん星の湯』にて温泉(650円?也)
   お風呂はよかったが、受付の人の対応が最低。これぞやっつけ仕事というお手本のよう。

18:30 カツのお店『月夜野庭』にて晩御飯(ヒレカツ:1400円也)

tuki_070105.jpg
Mっちの推薦で寄ったこのお店。かなり美味しいカツだった!※参考Page()
油が決めてなんだなぁ~

20:30 SK島公園に到着。運転お疲れです、K氏。





やっぱり雪板始めると飛びたい気持ちが残ってる感じ。まぁ無理せずに滑ります♪
・・たぶん翌日筋肉痛になっちゃうんだろうなぁ・・・
心地よく手足にダルさを残しながら今日は布団に入ります。おやすみZzz

