

上京--1.3

前日()の続き。



8:00 起床
とりあえず水を飲み落ち着く。まぁまぁの寝心地だった・・
さぁ顔洗って出発の準備だ~



9:00 チェックアウト
西口公園近くで朝マックをゲットw
なんとかマフィンセット。600円也
昔より禁煙フロア・席が増えたような気がする。



11:00 原宿。表参道ヒルズへ。
連れのSくんの熱望により原宿へ。話題のビルへ。
どれもこれも高価な服ばかりだった。無縁ですなぁ~

070103
それにしても人が多い。



13:00 アキバ。
お約束にアキバをぶらぶら・・。外神田周辺をぶらつき、ワゴン品を物色。
結局何も買わなかったが、此処は相変わらず面白いw
相変わらずシャア専用レジはあった・・
070103
ここもはやり人が多い。。



15:00 アメ横へ。
服や靴を見るが、人がとにかく多く何もできん。・・・足が痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
070103.jpg



17:00 上野駅近くにてI氏と合流。
連絡先が不明で連絡できなかったI氏とやっとアポ取り成功。
夕方上野にて合流。Sくんの新幹線時間が近いため、残り1.5hにて
食事。→○Iビル内の寿司屋。1400円也


18:00 解散
いやはや、たいへんお疲れ様でした。正月会うのもいいですね♪
結局何も買い物しなかったけど、楽しかったよ。

次逢う時は観な40才かもね~Bye



