

上京--1.2

1月2日。久しぶりに大学時代のゼミ同期の会合。
数ヶ月ぶりの上京だ( ゚Д゚;
正月くらいしか集まれないんだよなぁ・・



※以下時系列。
--
11:15 池袋駅
早めに到着。池袋駅東口方面をぶらぶら・・

070102
都会のマックは24hらしい・・

とりあえず、集合は12時なのでロッテリアで休憩。
コーヒー&ポテトで360円也


12:15 池袋東口(西武口)にて無事全員集合。
大人6名子供2名と。

070102

サンシャイン通り、東急ハンズ向いのビルの地下1階
カプリチョーザ池袋東口店にてとりあえず乾杯!

あっという間に2h経過。会計1人あたり2600円也


15:00 東池袋・首都高5号沿いを徒歩にて南下

ちばっちのご案内により、東池袋四丁目にて都電に乗車。160円也
庚申塚で降りて徒歩にて巣鴨とげぬき地蔵へ。
初詣。おみくじは『吉』だった。。5円+50円也

070102


17:00 JR巣鴨駅より池袋へ。
西武口のビル上階にて『CASA』で一休み。500円也


17:30 西口(東武方面)にてカラオケへ
ま、皆お腹はいっぱいだしね。
『Pasela』()にて飲み&軽食&カラオケ♪で3h。個室もきれいで、料理もたくさんある店でしたw
・・2660円/人也


20:30 ひとまず解散
皆様おつかれでした。
愛知・新潟・茨城・西東京市・(群馬)からの召集でした




21:00 カプセルホテルにチェックイン
新潟から来たSくんと共に事前予約してカプセルヘ
素泊りで3300円也
070102
リニューアル後まもなく蜂の巣(寝床)もきれい、お風呂も広く満足だ~~。
池袋プラザ()


とりあえず、疲れたので23時には就寝Zzz
寝間着もホテルのものがあったが、持参したジャージで安心しておやすみ~Zzz




※明日へ続く()
