

2015年7月23日

毎日暑いです。

北関東では内陸の盆地で異様な暑さ。外を長時間歩いていると死ぬかもしれません。

いろいろありますが、結果相変わらず日々を消化してます。

お盆休みはありません。
(8月の誕生日は無理やり休暇にします〜)

9月の連休が今の生き甲斐ですね。


人間以外の生物は、生きるために懸命にベストを尽くしているらしいです。
つまり「生きるために生きている」らしいです。

...自分も見習いたいです。。

全力で食べて全力で寝る。素敵です⭐︎
