

ゆく年くる年

今回は休みが短かった気がする。

(年末年始)
27(土)ほぼ掃除
28(日)ほぼ掃除
29(月)普通にシゴト。
30(火)私用を入れてしまったため会社休む。
31(水)年末博打
 1(木)親戚まわり、初詣(棄てただけ)
 2(金)親戚まわり
 3(土)洗濯とか家事、漫喫、家で読書やネット
 4(日)掃除とか家事、漫喫、家で読書やネット



この間はすべて外食だし。
いろいろとお金が出て行ったのね。

赤い日以外はすべて有休なので会社的には正月休みはゼロです。
(酷でぇ会社だな)

では本年の誓い
 ↓ ↓ ↓
・自分アプリのプライベート作成
・できれば会社を乗り換える(待遇面の向上必須)
・引っ越す(可能であらば)
・リアルもネットも繋がりを整理する
・博打につかうお金を減らす
・体重を減らす(そろそろヤバイよ)

 ↑ ↑ ↑

以上。言うのは簡単だな。

ではでは。
