

いろいろとありましたのです。@2014


こんばんは。
間も無く26時です。

...
シゴトも私生活もいろいろありましたが、
もう2014年もカウントダウン。

シゴトはあと2日 ←
掃除する日があと2日 ←←
ギャンブルする日があと2日 ←←←
これで今年は終了。。


年始は実家と親戚。
あとはいまのところ予定なし(=_=)


2014年はたしかに一部の業界では経済的によかったみたいです。
自分のところにもそれなりにお金が入ってきました。
(5年前とは比べものにならんです)

きっちりと世の中に還元していきたいと思う次第でございます。

それにしても年末は公営競技としては最高に楽しいですね。
賞金王、有馬、グランプリ、スーパースター。


年末にお金は残しません!!(嘘。
