

終)会社内部が崩壊しそうなので記録に残したい。

【ここまでの状況】

社員Aによる告発で、社員Bの悪事が判明。
 ↓
社員Aは社長に直訴。社長は社員Bと衝突。
 ↓
社長より調査が入る。
 ↓
社員Aと社員Bの社員生命が決まる予定だが・・・。

---



いろいろとありましたが、結論だけ先に言います。

社員Aが退職!!
社員Bは無傷!


....

実際は、
・社員Aは現状は有休消化中。
・社員Bへは何らかの罰則が加わる予定ですが、詳細は不明。
ということになってます。


いろいろと細かな情報はありますが、大まかに結果はでました。
それで今回のことを集約しておきたいと思います。



【逮捕スレスレの横領や悪事はやっている会社員はいる】


今回の件で、さまざま裏事情があったことも次第に明らかになっており、
それらはまたまとめて報告したいと考えてます。
ただひとつ言えることは、この会社と現実で関係のある会社は、要注意ということです。
(この場では言えるのはここまでです)

わたし自身も深く思うところもあります。それはまた別の機会に...。


ただ、いまは涙もでないほど悲しい。



---
(同トピック)
・続2)会社内部が崩壊しそうなので記録に残したい。(
・続)会社内部が崩壊しそうなので記録に残したい。(
・会社内部が崩壊しそうなので記録に残したい。(
