スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際に会社で行われていること。

公(おおやけ)にはならないがひどい現実はあるもんだ。


----

 ↓ ↓ 過去に自分または知人がくらった事実 ↓ ↓

・残業150h超の業務を強要される(軟禁)。
・即日解雇された人。
・会社都合の解雇なのに過去を遡った偽造日付の退職勧告通知がくる事態。
・上司のパワハラで窓から飛び降りた社員(これは噂で聞いた)。
・残業が多すぎて帰り道で大きな自動車事故にあった人。
・半年で本州を縦断する支店異動を命じられた人。
・派遣するときに職務経歴書を偽造される。
・多重派遣で4枚の名刺を持たされた人。
・社内で異性におそいかかった人。
・基本風呂に入らない人が同じフロアにいる職場。
・いつまでたっても手取り12万円くらいの社員。


 ↓ ↓ 今回はこれらを目の当たりにした ↓ ↓

・会社の経費を自分都合で使いたい放題な社員。
・昼休みを2〜3時間使いしかも深夜帰ってきてその分を残業請求する社員。
・仕事を他に投げる投げて自分は定時で帰宅する管理職。
・車とガソリン代金を会社払いにしている。
・特に仕事はないが遠方に出張していろんなことを捏造して経費請求する社員。

----


もし学生の方や新社会人が見たら疑うかもしれませんが、すべて事実です。
頭と体を鍛えておかないと、上記のようなことに巻き込まれます。
それなりの覚悟は必要ですから(=_=;

この世で生き残るのは案外大変なのです。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。