

10年に一度だけ。

10年に一度の誕生日を乗り切りました。
で、ここ10年間を振り返る。


シゴトを変えた。
住むところを変えた。
同居人が増えた。
太った。
年をとった。

....ま、そんなとこだな。

12年前くらいからWeb上に何らかの痕跡を残すようになって、
10年(2004年)前からホームページを開始。ブログへ引っ越ししてときどき日記を書く。
当時の記事を確認してみると、すごく楽しそうな自分。
同僚と楽しそうに生ビールを飲んでいた。

で2014年はどうか。
ま、ほぼ何もないですね。

何人かの人たちからはメッセージをいただきました。
名刺代わりのfacebookへも挨拶メッセージあり。


お祝い:なし。
同居人(戸籍上の妻)は前日パチンコ屋、当日パチンコ屋。
体調悪し:季節の境目で風邪、せき。
食事:食べたくて食べれるもの→冷麺。
ゲーム:PC版スカイリムをずっとやってる。
シゴト:土日は休めてる。


以上、記録でした。


所感と抱負。

うちの家庭は半壊状態であり、早く崩壊してほしい。
家事やらずにゲームとパチや競艇という輩は、何もともあれ生ごみ(ごみの日待ち)。
シゴトも長らくIT系の今の会社にいるが、職場が腐敗しすぎているため、
条件のよいところを見つけたら移ろうと思う。また長期案件に入れるなら
フリーランスでもよいと考える。別手段でお金が増えたらシゴトはやらない。
食事:魚と野菜を食べて生きていきたい。
10年後にこの世にいないとしてもいまのところほぼ悔いなし。
(自分の親と愛犬が生きてる間はこの世にいたい)


その時その時で楽しんで生きていきたい。
おいしいもの食べて面白いもの見つけて笑っていきていたい。
それが無理なら別にいらない。




以上。


おつきあいのある方々(少数ですが...)。いままでありがとうございました。
これからも楽しくいきましょうー!!
マイペースですが、気遣いは忘れずいます。

ではでは。



-----
現状のわたくし連絡先(=_=)
でんわ : (18年くらい同じです)
メール : yu0x2139@gmail.com
Twitter : @yu0x2139
facebook : (思いっきり本名)

