

時間がない。。@2014.6.15


ここ2ヶ月くらいのリアルな生活...

#=========================
#7時半 起床
#8時 出社
#9時 就業開始
#23〜24時 就業終了
#24〜25時 帰宅
#27〜28時 就寝
#=========================

月〜金は上のリズム。土or土日も半分くらいは休出出勤
たまの休みはめまいがして一日中寝ている。。

朝ごはん パン(コンビニ)
昼ごはん 給食センター
夜ごはん コンビニ
夜食 コンビニ


最近、歯磨きの時とトイレ大の時に、ときどき赤いものが見えるようになってきた。
そういえば、鎮痛剤や睡剤も使っているし、栄養ドリンクも多用している。
楽しいものも楽しいと思える感覚が次第に薄れてきました。
人間として呼吸はしているが死んでいるのと同じですね。


つ、つまりは心身ともに弱ってきてますね。
残業代でお金はそこそこ入ってきてますが、ひとつも嬉しくない。
いくらお金あっても時間がないと使えないですからね。。


明日からまた別の仕事場に出向します(もちろん手持ちも抱えながら)。
これもプレッシャーだと思う。健闘を祈る→自分。


.......と今日の時点でここまでの記録を残しておきます。
(万が一の時に備えてね)



※私を知っている人へ
わたくしは実名でFacebookをやっており、学歴職歴や自分TEL等も情報公開しております。
万が一のことがあったらその辺りの情報をキーにして捜索してもえると報われます。
