スポンサーサイト


マイナス思考。

いろんなことがうまくいかずに毎日死にそうです。
けっこう真剣ですよ!!

気がついたらまたシゴトで罠にハマり、気づいたら午前帰宅。
寝るのは3〜4時くらい。もちろん起床は7時半くらい。

時間外労働も3週間で約90hくらい。

これが数ヶ月続くとたぶん死にたくなる。。
その前に休職しておき、かつ労基署のお世話になりますがね;

何度も言いますが、残業は愚かなジャパニーズ文化!!


こっそり進めている(秘)計画がうまくいったら早めに引退したいと思います。
50までくらいには引退したいですね^^;



先日、同僚から「子供ができました」との報告いただきました。
結婚して子供できて次は家買わなきゃ!と言ってました。
あーそうですね。んじゃ後は死ぬだけですねー
早く死んだほうがいいですよ!と助言してあげた。
何が楽しんだか♪♪(ぼくはそんな人生まっぴらですわー)


マイナス思考絶好調です^^
