

しわす。

なんだかんだで12月。

...意味不明に忙しいですね。

とりあえず年賀状とか全廃すればよいなと思ってる。
(でも会えない人には出したい)


日々の長時間労働のせいで全然家に入れないのですが、
家にいてもボランティアワークが待っているので、もうどうすればいいものか。。

本日7日ですが、ちょうど熱っぽくなってきたので
この調子で体調崩してどっかで倒れたいと思っとります。



相変わらずろくなことないですよね。。

fucking' !!
