

りんごの季節(略【その2】

iPhone5s/5cが発売されて約2週間経過。
2ヶ月待ちと言われていたゴールドも箱を開けてみれば、わずか10日間で入手可能。
(知人は発売日に予約してすでに入手したとか)

「在庫がないよないよ」詐欺じゃないのかー!!
グレイとか普通に店頭で買えるという噂も(汗;
これではっきりしたことがある。


iPhoneは間違いなく衰退中である!!


一方世の中では、ガラケーがなくなり皆iPhoneになる説を唱える人もいるとかいないとか。
3キャリアが取り扱いを開始した今、スタンダードになっても不思議じゃないとは思うが・・・。

しかしながら、新しいものへのチャレンジは激減したし、指紋認証はアプリ有償購入を
促進しようと導入した汚い作戦だし。新カラーダサいし。なんだこりゃと。


そこで期待するのは、次期AndroidのキットカットやTizen、FirefoxOSとか。
................................
........やっぱダメかもしれない



やはり否定、しばらくはiPhone時代がつづき、Android OS 6.xくらいで逆転^^;
んじゃ自分はiPhone買うのかな、やっぱり。。

