

Thank You ー!!

2013.8.31



朝7時すぎに家を出発
 ↓
新潟県長岡市へ
 ↓
10:40着 駐車場の入り口渋滞に巻き込まえて 11時すぎへ駐車
 ↓
越後丘陵公園にて夏フェス 「音楽と髭達2013」に参加
 ↓
岸谷香、郷ひろみ、バックナンバー、マンウィズが見れた。
大衆的にはソナポケとかセカオワとかお騒ぎポイントだったらしい
 ↓
最後のセカオワの1曲目の最後あたりから嵐のような雨
 ↓
ずぶ濡れになりながら駐車場へ
 ↓
駐車場でまた渋滞。誘導が下手すぎるため、絶望的な滞り状態
 ↓
なんとか抜けて、長岡市内を抜けて高速へ
 ↓
即パーキングでおみやげ物色。この時点ですでに21時すぎ。
 ↓
同行者と別れたのが24時すぎ
 ↓
途中晩ご飯たべて家についたのは25時近いかった。

あーつかれた。。



気づいたらすぎていた8.31ですが、一応自分、誕生日でしたよ。
ま、何もなかったですけどね。。フェスはフェスで面白かったですけどね。


プレゼントとか欲しかったけどね。今年の実績:0個
Amazonのほしいもんリストとか大々的に公開すれば、リアクションあったかなぁ。

何はなくとも感謝しますね!!
サンキュー!!と。

ん? 。。。はい。



