スポンサーサイト


眠らないブログ。

眠れないのでブログ書きます。
。。っといっても実際はさっきまで3時間くらい居眠りしてましたけどね。


最近の出来事をメモ的に綴ります。

20130731.jpg

先週の仲間之間の飲み会。
アサヒエクストラコールドビールを飲みましたよ!!
ま、一部凍ったような物体が入ってたビールでした^^;
馬刺しとかアンキモとかあって幸せでした。

転職情報や
結婚報告や
おめでた報告もいただき、みな人生のコマを進めてる感じでした。
それは何より幸せだとは思いますよ!!いわゆるリア充ね!

ちなみに自分は、人生に躓きまくり、進捗が全然捗ってないですよー
ま、身内で揉め事が多かったり、会社でも内乱を仕掛けたりしてるので、
そのせいなんですけどねw
基本楽しもうとして生きてますよ、自分。(あ、これ亀仙人の教えです)


20130731b.jpg

あ、それと月曜日発売の週刊ヤングマガジンにて
好評連載中の「頭文字D」ついに最終回となっちまいましたー!!
神奈川遠征で最終的にハチロクがブローしてしまい、もう修理しないということで伝説完了。
最後にはインプ乗ってたので、もしかしたらラリー系レース漫画が復帰するかもしれない。

グンマーの峠を有名にしてくれた作品なので、思い出深かったりもしますねぇ。
個人的には、前半のハチロクvsハチロク(正丸峠)がよかったなと思う。
機会があったらまたじっくり読んでみたい!



あ、そうそう。
最近のシゴトなんですが、どんどん酷さを増していきます。
実際には作業者たちの未熟なスキルがどんどん露呈していく展開。
取引先も仲介業者もみな嘘や偽装なシゴトをやっており、【何をやる】のではなく
【誰に投げる】のかを考えているだけの奴らがとても多いことに気がついた。

自分は実体のないシゴトをするのが大嫌いなので、損を引き受けるわけだが、
なぜか実体のないシゴトをする奴らの方が威張っているのが世の中の在り方のようです。
どうもその状態が納得できないので、穏やかに攻撃をつづけています。
簡単にいうと「そんなもん自分で考えろよ」的なことを取引先に伝えてますw





はぁーぁ。

...そろそろ寝ます。

そろそろブログのタイトル変えよかな「眠らないブログ」とかどうでしょう?w
