スポンサーサイト


寝れない時、眠らないブログ。

深夜2時過ぎました。


まったく寝れないので、まだ起きてますよ。


一応、眠剤とかも飲んでいるんですけど、あまりにムカつくことがあると
そりゃ、まぁ寝れないですよね。

仕方ないので、温かいもの飲んだり、スローな音楽聴いたりして落ち着く
努力してますが、やはりこういう時は鼻炎薬と眠剤のダブルを2倍でいくしかないのだと思う。
あとは温めたトマトジュースね。あとはストレッチ。
......あとはね、諦めること。そう、いろんなことを諦める。
少なくとも次の日は会社遅刻or欠勤だな。


そういえば、ここ最近ブログを書く機会がない!
TwitterやLINE、Skype、Facebookですべてことが足りてしまうから。
電子メールでのやりとりとか結構特殊なケースになってきている。

そしてブログはもっと使用頻度が低くなってるかもしれない。
10年くらい前は、身内ブログが10〜20くらいあって巡回する楽しさがあった。
いまではみな閉店ガラガラ。
そんな中でもしっかり書くことができる場所は必要なんだと思う。

話を戻して、腹の立つ話のこと。
基本的にご**の話題とか大嫌いなんで、それが耳に入ると気分が悪いし、滅入る。
それに当人の前では言えないけど、あんたそれ、客観的に****ですから。
ストレスでしかないから。バルス!!

もうひとつ、同居人も継続的にレベル中以上のムカつきが存在する。
*******
何の生産性もない人間でもいいので、人に迷惑かけるのはやめてほしいもんだ。


...ということでこれで吐き出したので、ちょっと落ち着いた感がある。
3時までには寝れたらいいな。まだ咳もでるし、辛い!
自分みたいに悪態つく人間は、きっとよいことないなと自分でも思うので、
明日も何も期待しないことにする。でかい隕石でも落ちてこないかなぁぁ。。





------------
追記:翌朝読んであまりに暴言が多いので修正しましたm(__)m

