

6月ですね!

めずらしいことに全く寝れないので、深夜に日記。


5月は大変だった。。

GWは元気に過ごした。最終日のMAN WITH A MISSION(武道館)を最後に元気な自分とサヨナラ♪

直後に風邪を引いて、中旬に一気に身体壊して、熱と吐き気と同居人と戦い

なんとか勝ちを得たを思ったら、今度も激しい咳が止まらない。

シゴトも相変わらず忙しく、残業だらけ。

あ、でも久々に月50H以下になったので少しよくなったのかも。


結果、耳鼻科処方の薬を飲みながら日々眠気と戦ってます^^;

気付いたら5月は終わってましたよ。そう、もう6月。


6月なんです!

まもなく、WWDC2013!詳細はあとで書くかもしれません。

ま、Appleのお祭りなのでとにかく楽しみ!!



あ、それとそろそろびーるの美味しい季節ですね

飲みましょうか、飲みましょう!!!!




(そろそろ寝なきゃ)
