スポンサーサイト


あれれ。あれれ。

気づいたら今年に入ってBlog更新してなかったですよ。
改めて、2013年もよろしくです。

もう1月23日ですけどね(汗;
Twitter ではそこそこ発信してますが、どうもBlogがおっくうみたいで・・・。



毎日:
 起きてシゴト行って、残業して、合間にゲームやったりして
 家帰ってきて、いろんな雑事をこなして寝る。

~ま、その繰り返しですね。。
つまらないんで、会社も私生活も辞めたいですねw



そうそう、年末の健康診断の結果があって、1件だけ再検査きちゃいました。
肝機能です・・・。あと全体的に数値上がってますわ。

体重も4キロ増えているし。痩せなきゃだな。
~いちおう腹囲はメタボ数値はクリアしてます☆


それと、歯が割れました。虫歯が悪化しました。歯髄を抜かれました。。
これ以上歯割れまくったら、抜歯かもしれない。。(非常にかなしい。
がんばれ!おれの歯!



楽しいことないかなぁ。。-。-;
誰か遊んでくださーい(リアルでね!)


それと最近、金爆に夢中です、白い人が素敵ですw
