スポンサーサイト


年末年始ご挨拶@2012ー2013

年末年始のご挨拶ページです。


--------
基本的にリアル年賀状はあまり出しません。
本当にお会いすることができない数人にのみ出してます。。

・・・で、年賀状の紙一枚に表現できることが少ないので、どうせなら
Webページにリンクさせてしまおうと思った次第でございます。
--------


皆さま、2012年中は大変お世話になりました。
2013年もかわらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。


2012年はオリンピック、金環日食、スマートフォンという年でした。

Web文化的には、
mixiやblogを離れる人が目立ち、twitterやfacebookが普及しました。
時代の流れを感じます。

道路にはハイブリッドカーや軽自動車が増えました。
飲食店もロープライスが増えました。

その他は普通に終わったと思います。ま、普通が一番だと思います。
2011年が大きな出来事がありすぎたのかもしれないですね。。


個別メッセージ

 ↓  ↓  ↓


ISHIZくん
 大変ご無沙汰しております。機会があったらまた会合したいですね!
 お互い身体に気をつけて頑張っていきましょう。

O.Mさん
 お元気ですか?2012年はそちら方面に行くことができませんでした。
 また機会があったらお声掛けしますので、ぜひご飯でもたべましょう!

KAMEさん
 いつもお世話になっております。今年は特にお仕事でお世話になりました。
 もしお時間があえば、お城周りをご一緒させてください。

SANOくん
 全然連絡してないですが、元気でやってますか?
 この季節は豪雪ですよね!?シゴト・プライベートともに苦しいことも
 多いですが、お互い冴えた生き方を心がけていきましょう^^

TSさん
 高校時代の同級生で唯一の年賀レターになります。お元気ですか?
 またお盆や年末にでもどっかでお会いできたらと思います。
 一緒に飲みにいきましょうー

CHIBAちゃん
 出せないはずの年賀状を出してしまいごめんなさい。
 2013年は必ず会合を開く年と決めました!!是非!

MIYAUCHIくん
 元気でやってますか?KONNPOバイト時代では唯一の年賀レターです。
 シゴトと家庭と大変かもしれませんが、お互い適当にやってきましょう!
 住んでいる地域はそれほど遠くないので、今度そちらにいきますよー

Ver5さん
 夏にお会いした時依頼ですね!元気でやってますか?
 年々にいろんな変化があるかと思いますが、恒例行事は行う次第で
 ありますので、また夏にはお誘いしますね!

Y.Tさん
 忘年会はどうもお疲れ様でした。
 近い内にまた是非飲みましょう!業界的に苦しいことも多いかと
 思いますが、お互い頑張っていきましょう^^

W.Mちゃん
 一番遠距離の年賀レターです。。支えてもらってます。感謝してます!
 お互いミドルになりつつあるので、お身体は大事にしてください。。
 自分もがんばります、いろいろと。
 

 ↑  ↑  ↑


以上です。
なお、当記事へのコメントはお控えいただくようお願いいたしますm(__)m

あ、一応連絡先を載せときますね!
yu0x2139(アットマーク)gmail.com 



2013年もどうぞよろしくです!!
