

林檎の行末。

20121107.png


気づいたら、iTunes Store でSony系の曲がDLできるようになってる。
PodCastもちょっと見つけづらいポジションになった。


iPadもとうとう7インチとか出してしまった。
iPhoneの画面比率も変えてしまった。


イノベーション!
イノベーション!
イノベーション!

もうイノベーションはどこにもないんだよ・・


もうジョブズの言葉なんてなんの拘束力も持たないんだなぁと思った。。
ジョブズの残した方針を曲げてきても輝きを失うだけなのに気づかない。


自分としては
iPhone4/4Sが最高のデザイン
iPad2が最高のバランス、だと思ってますよ。

MacBookAir11も素敵だと思う(実用性は薄いけど)



・・・そろそろジョブズの魔法はとけてきたんじゃないかね。。





そういえば、つい先程、うちの同居人が、人のiPad使ってソーシャルゲーやってんだけど、

「勝てない敵がいるから課金させてくれ」といってきた(もちろん、わたくしのカード登録)。

勝てる見込みは薄いし、課金ガチャは負のループに陥るのでやめろとアドバイスしたら逆ぎれ。
iPad2を投げつけやがった!! @2012.11.7 20:20

自分はいった「深く謝罪しろ。まずはそこからだ」。
やつはおそおそと出ていった。。
