

G.W.のつめあと。

(まとめ所感)



G.W.明けの1週間は辛かった。身体がーー;


例の電子パーツは無事届きましたよ。

67F040
67F045

依頼主にも届けた。ミッションコンプリート!

教訓:こんな部品、店頭では売ってない。
(あきば電子パーツ通りで存在を知っている人すらいない)




----


年初から通院している歯科。

・左上の奥2番目 → 神経の手前、ギリギリ被せでOK
・右下の奥1番目 → 最悪。神経NG、金属だらけの歯で完了
・左上の前歯 → たぶんC1、削って埋めて完了

・・・残作業、5本らしい

(なんかガッカリしたよ)




----


G.W.は普通に生活してた。
旅行はなし。

昨日今日(土日)は、やはり普通に生活してた。
洗濯や掃除、料理でほぼ終わってしまったけど・・・

一応、同居人(妻)はいるが、ほぼ何もやらないし、パチと競艇のことばかり。
とりあえず、いろんなことを無視している。

普通に家族とか、妻子とか、いいなと思うけど。
仮面の家庭はいらないので、自分は長い旅に出たいと考える・・・。


昔からいろんなことがつまづく境遇なので、ま、こんなもんだろうと思う。
(そういう人は、実はソフトウェア開発が適職)


----


来月くらいにMACの新型が出る空気がある。
Pro.だかAirだかはわからんが、確実は何かはあるだろう・・。
(WWDC2012あるし)

iPadの7インチモデルの噂や、ノートPCのRetinaDisplayの噂とか
どっちもジョブズ的にはダメそうなもんばかりなんだけど。
大丈夫かい、アップル!?

いちおう、
Airを買いそうなんだけど、今少し待ってみる。



----

iPhoneの『パズル&ドラゴンズ』()というゲームにハマってたが、
途中から、うまいこと、お金を使わせるシステム設計になっているので無理やりアンインストールした。。

大した被害総額ではないが、だいぶ短時間で課金してたので、自分が怖くなった。
自分にとってはこういうタイプのゲームは敵だー!!
(ゲーム自体はよくできた面白いゲームですよ)




----



そうそう、

それと、会社辞めたいですわ。。

(5月病かも)

