

2012.3.11

早いもんであれから1年。


去年はこんな感じでした。(



回数は少なくなったが、あいも変わらず地震は不定期に発生。
震度3以内なら全然気にならなくなった。。

ガソリンは普通に買えてるが、なぜか最近また高騰しはじめている。

職場は変わってない。
シゴトは変わりなく無駄に忙しい。

同居人は相変わらずパチをやめない。

facebookやTwitterをはじめる人が増えた。
mixiは減った気がする。

スマートフォンが急激に普及した。。
画面をこする動作をする人たちが増えた気がする。

逢う機会が少なかった知人たちにある機会が増えた気がする。。



・・・・
っと、まぁ、北関東では平和なのだろうかなと思う。



2時46分には、黙祷した。
日本中が静かになったように思えた。

こんな日も必要なのかなと思う。




日本は好きだが、日の丸は嫌いです。以上。
