

「幸せ」をつくりなおす。


なんというか、憂うつな日々を極めているため
前向きなことを考えてみる。



・住む場所 → 田舎の広い場所に引っ越したい。

・シゴト  → SEやPGは年齢的にキツイので、もっとゆるい系の役目で・・・。

・たべもの → 有機野菜を中心に健康食。

・運動   → 週に3~4日マラソン or ウォーキング。できればトレッキング。

・人間関係 → イージーな人たちとゆるい関係を。

・趣味   → 月に4本は映画を見て、おいしいコーヒーを飲む。

・PC   → 低電圧CPUのPCを一台所有。

・クルマ  → できれば所有しない。

・収入   → 月収10万で生活できる。

・近眼   → コンタクトもレーシックもしない。メガネで生活。できれば自然回復期待(え?




おぉ。なんともエコな生活をじゃないか。ま、目標ですけど。
目標をもって明日から生きていこう!!

現実は、どれくらい実現できるかわからないけどね。^ ^



(続く)
