スポンサーサイト


2012年開始。そして思うこと。


---(いつの間にか、短文しか書けなくなった人のつぶやき・・



・年始のシゴトは辛いよ。年末も辛いけど。
 辛い状態は年を越しているんだよ~~。
 切り替えがヘタなだけでもあるんだよね。。


・歯が痛いよ。緊急診察してもらったけど、かなり進行してるらしく
 神経あぼーんらしい。いまんとこ暫定的にセメントしてあるよw


・年賀状とメールでのあいさつきたよ。
 「生まれました」的なのはちょっと痛い。
 最近の人って、出産予定→結婚準備、な人が多いのは世の中の風潮?


・それと、紙の文化がだるいので、自分的に年賀状は数枚としました。
 どんどん減らしていきますよー。
 日本Y便には悪いが、年賀状を全面廃止願う☆ 


・お正月に親戚の家とかにいったら、とにかく大量飲食をすすめられたよ。
 どうもそれが礼儀だと思っているらしい感はある。
 自分は、小食で酒もダメなんで、そんなに楽しくお付き合いできないのが寂しいけど。
 どうでしょう?一緒に人生ゲームでもやりませんか(提案。


・年末年始はAKBファン的にはいいことばかりだよ。
 レコ大に紅白。そしてサッシーのドラマ&ソロデビュー。まゆゆのドラマもあるし。
 明らかにいまがピークじゃないかー!!


・毎日の風呂洗いと、週数回の灯油チェック&買い出しが、最近寒くて辛い・・。
 同居人に少しは手伝ってほしいといったが、「わたしは使わないから」だと。
 たしかに自分から積極的には使わないが、恩恵にあずかっているだろうに。
 口だけな温室育ちは使いもんにならんわ!


・iPhoneのアプリ(ゲーム)で激しく面白いものが数タイトルあるため、
 最近目の疲労が激しい。依存しすぎている自分が怖い・・・・・(;´Д`A ```
 なめこ栽培は、あと少しでコンプリートします~~


・あと、またバイク欲しくなってきたよ。
 SR500かハーレー883がいいかな~~(お金がないよね。

