

記録~2011年12月22日

---(ホントに記録だけ



本日は21時すぎまで会社で仕事。


ダッシュで帰宅。22時、ミタさん()の最終回になんとか間に合う。
こういうドラマはタイムリーなんでリアルタイムでみたい。
(しかしながらドラマ最終回ってほぼつまらない)

晩御飯は帰宅途中のコンビニで買った野菜サラダと骨なしチキン。
ポットで湯を沸かしてコーンポタージュ。

23時15分
弁当箱と水筒を洗う。翌日ゴミ出しに備えてゴミまとめ。
風呂を掃除 → 風呂に湯をはる。布団と敷く。

24時半くらい
やっといろんなことがおちつく。
iPhoneをチェックして、「なめこ栽培」と「ゆけ!勇者」を確認。
PCを立ち上げ、各ページを巡回。
DropBoxとEvernoteもチェック。

25時今、
たまにはブログを書こうと思いつつ。
(単なる記録ですが・・)


そういえば、灯油がないことにいま気づいた・・・。
買う時間がないので我慢。

とりあえず、2時までくらいには寝たいとこだなぁ。





・・・でこの間、ずっと家にいる同居人はただコタツに入ってるだけ。
コタツに入りすぎたのか途中アイスを食べていた。
やはり、燃えないゴミだな

