

2011年10月22日

111023.jpg


----(生活の日記です。


2011年10月22日、上京しました。
約8年ぶりに、旧職場の親しい友人とあった。
(一方的に友人だと思っているのかもしれないが・・・)


・・・

ありがとう~



よかった~



助かったよ~

・・・




当然ながら懐かしかったのもあるが、
当時解けなかった「絡まった紐が解けた」感じがした。

年を重ねてまで生きててよかったと思った。

そして、今後もマイペースで生きていこうと誓った。
(それが、唯一の☆プライド☆)


そういえば、10月22日はイチローの誕生日でした。
いまさら思い出した。



またね。
Good Luck !!
