スポンサーサイト


密かに。~0831

密かに誕生日でした。



メール・メッセージをくれた人たち

ありがとう!こんなわたしの誕生日を覚えておいてくれて感謝します。
※最近は、mixiやFacebookでお知らせあるのかな?
物をもらうより全然うれしいです。
モノよりコトを大切にするようになったのは、ここ数年の進歩。


今日のことは、職場では、黙ってました。
少人数のオフィスなんでバースデーだとわかると騒がしくなるので。
シゴト中は、ちょっとしたことでもめんどくさいんです。

毎年必ず休みにしている8月31日ですが、今日はシゴトでした。
休みたいのですが、休めない日だったので・・。


・・・・

毎年確実にカウントアップしていく年齢には、いろんな危機感を感じつつ
それなりに頑張ります。基本マイペースでいきますよ。


ちなみに本日、野菜の日。
野菜は、非常に好きなのでうれしいです。
肉より野菜がおいしく感じる年になったせいもあるのかな。
シャンパンや肉やピザやケーキ。
これらも好きですが、バースデーには実はナンセンスだと思う。
消化悪いから。ただそれだけ。


では。


※久しぶりに、文章を書いた気がす。
