

8月。

あっと、気づけば8月になっていた。


大雨とかありましたけど、ここ数日は猛暑。

暑いな、苦しいなと思いつつ、エアコンなしで寝てます。


とりあえず、最近はとにかく多忙で貧乏。

生活必需品と付き合いのみの出費。

あと、3DSが値下げ決定したので予約。
(レイトン教授はプレイ必須なので)

あと、MacBookAirをAppleローンで買う予定。
世間の目はiPadだが、あれはできないこと多すぎるので、やはりコレ。
気になって仕方ないんだよね。

ま、なんとなくそこそこな文化的な生活できてると思います。


そうそう、お盆や会社を休むことにしましたよ。
親戚的な行事や付き合いのため。




ハッピーバースデー。

8月は誕生日の人が多いと思う。
奥様や自分も含めて。



(もっとブログ更新したいです..)

