

気づいたら7月。

ブログ、結構放置してた。

・・・・・
気づいたら7月ですよ。
ネタも時間もないので、適当に更新です。



6月下旬から異常に暑い。熱い。
もちろん、(節電はせずに)エアコンは思いのまま使うつもり。
今年って基本いろんなことがだめな年ですよ。

 1つ、震災とかあった。
 2つ、生活リズム乱れまくり(計画停電とか)
 3つ、シゴト全然なく残業全然なく、収入が急下降気味。
 4つ、異常な暑さもあってか、なぜか支出が増えている。

お金持ちになる気がまったくないが、あまりに貧乏でも困る。
結構ピンチですよね(汗;



そうそれと、最近わけあって
MacやXcodeを触ってるのですが、結構気に入った。
Macは使いやすくはないが、見た目の奇麗さと、一貫した頑固さをもっている。
えてして「Mac愛用者は窓ラーを見下してる」がそれも一理あると思った。
OSアップデートしてる時やデフラグやウィルススキャンをしているとき、
窓ラーを時に気の毒に思う。両刀なら溜息ついてますよ。



・・・
あぁ、早く寝なければ・・・。



「あー、忙し、あー、忙し・・」とずっと言ってる人が、ときどきいるけど、
あれって一種の病気だと思う。間違いない。
自分もそうなることあるからわかる。そう、こころの病ね♪




。寝よっと。



