

消息不明。

このブログを読んでいただいている方へ


とても感謝してます!!

あまり更新できなくて、ごめんなさい。


・・・大きなWebの渦の中で、ほぼ消息不明な感じになってしまってますが、

ほそぼそと、Twitterやソーシャル系ゲームとかやってますよ。

とにかくお金がなく、身体の調子もいまいちな毎日ですが、

ぼちぼちやってます!PCは日々オーバークロックして電気浪費しまっくてます。


あ、あれ!?、アイツ今何やってんだ!??・・

ってな方のために、同ブログの横フレームにTwitterおいときました。

ずいぶん勝手なことを言ってますが、時には良いこともいってる思いますw

眺めてみてください ^ ^


気軽にリプライもください。

性別問わずに愛に飢えてますから!!

