

連休中の生活。

10連休も今日で終わり。

・・思えば、すごくのんびり生活してた気がする。



・よく寝た。
・ほぼ毎日散歩した。
・料理した。
・部屋掃除した。
・実家の愛犬の散歩した。
・小さい山、登山した。
・一時帰国している某氏にあった。
・嫁実家に行かされた。
・「ブラック・ジャック」読んだ。
・「ガンダムUC」観た。
・「岳-ガク-」観た。
・「伝えるチカラ」読んだ。
・アキバに行った。


こんな感じだろうか。
休みが多いとやるべきことができる。
日々の会社務めが、いかに非人間的かよくわかる。
ボルト・ナットの会社務めもそれなりに面白みもあるが。
ま、マイペースでいこう。


そういえば、連休中に一度もパチ屋へはいかなかった。
かれこれ2月から一度もパチ屋へ行ってない気がする。
行く気がしない。だって・・・。


----


20110506_a.jpg
池袋で。食べなかったけど、油そばって流行ってる??

20110506_b.jpg

20110506_c.jpg

オープンしたてのFreeTは活気のある店だった。
XFXのHD5770(HD-577X-ZMF)が7980円で特売やってて、買いそうになったがおさえた。
どうせ買うならもっとファンがしっかりしたグラボがいい・・。

20110506_d.jpg

この通りはいつでも人がいる。
手前のクレバリー2号館は、キーボード展示量日本一をうたってる。
ドスパラはすでに普通のPCショップになった気がする。
パーツの展示量では、FreeTの方が面白かった。


今度はクルマでいこう。
