

4月になった。

気が付けば、もう4月。


ちょうどシゴトが忙しくて、生活もいろいろ面倒が多く、
精神的にも弱っていた。(いまでも弱ってるかな。)

このブログは自分が元気で生きていることの情報発信でもあるので、
もっと頻繁に更新せねば(汗;





最近:

【悪かったこと】
・地震が非常に多くて、不安。
・水・納豆・ヨーグルト、といつものが買えなくなった(困。
・ガソリン・灯油が全然買えなくなった。
・シゴトが変に忙しくなった。
・滅入ることが非常に多い。
・放射濃度がアップした。

【よかったこと】
・雑誌(ジャンプ・サンデー・マガジン・アスキー)がWeb上で無料で読めた。
・震災ショックで、いろんなものごとの大切さに気付けた。。
・一時期ではあるが、計画停電で静かな時間をすごくことができた。
・無駄な灯りが消え始めて、街が静かになった。
・原発の知識が深まった。




自分を含めて、日本中が、いろんなことを気づいたんじゃないかと思う。
・・ダメだこりゃ、と。

あんまり関係ないが、
たしか「ドラえもん」って動力源は原子炉だよね??



寝ますzzz
