

なんなんだよ、これ。



映画「GANTZ」を観てきた。
金曜日のレイトレショーで。


得てして、漫画 ⇒ 映画 の構図は失敗が多い気がするので
あまり期待してなかったけど、キャストがよかったので観てみた。

岸本役の夏菜(なつな)は一気にブレイクするんじゃないだろうか。
田口トモロヲさんの表情がすばらしい!

・・全体的にはよかったと思う。
後編も楽しみ。・・内容に関してはあまり触れないでおこう。

-------

非常に気になる点としては、
公式ページのキャラクター紹介のFlashページが重ーーい。

110205_gantz.jpg

たぶん、Core2(相当)以上のPCなら、サクサクなんだろうが(汗;
Webである以上は、Pen4くらいのスペックも意識してほしいもんだ。

ちなみにYoutubeのHD(720p→)も同様に辛い。
「Webだろ!!」

リッチクライアントは嫌いですよ。
