

波ニ乗レ。

---(スロの話題です。


110103_slo.jpg

2011年初打ち。

去年に引き続き、低レートなとこで低設定を打つ。


エウレカ
 → 投資1kで白7。コーラリアン(ART)には入らず。
 20回転で再び白7。やはりコーラリアン入らず。
 15回転で赤7。コーラリアン単発。650枚持って移動。

鬼武者1台目
 → 何も起こらず

鬼武者2台目
 → 何も起こらず

ジャンキージャグラ
 → 100回転でRB
 100回転以内でBB→BB→BBと続く。
 120まで回して終了。

結果:
 950枚でフィニッシュ。+8.5k(10円等価)


-----
十分すぎる結果。上等じゃないでしょうか・・。
エウレカは設定判別難しい(設定6があることが前提となる)。
鬼武者は中段ベル数えるだけだけど、そもそも設定は期待してないし。
ジャンキーも適当に打っただけ。
リールが回ってボタン押せるだけでよいので、正直ゲーセンでもいいのかなと思う。

同店。
ジャグラは、アイム・ジャンキー・ラブリー・クラシックと揃ってるけど
払い出し音が好きなのでいつもジャンキー打ちます。

自分ルールとしては、浅いゲーム数のものを100Gくらい回すだけ。
ボーナス後は90~100Gくらい回す(RB分を戻す感じで)。
ここの店のジャンキーはRBで連チャン始まりRBで終わることが多い気がする・。
ま、オカルトですけどね(汗;

今日はエウレカちゃんのショートカットも見れたし、それなりに満足。
浮いた分はあとで戻しに行こうか。



今年も適当に負ける程度にスロを打っていきたい!!
