

所存。

110101_1.jpg

とりあえず、Twitter転送な日記はやめようかなと。
週に1~2度でもよいので手動で更新していくつもりです。

↑の写真はおみくじ。


「小吉」

運勢:なんとなく全てにはっきりしない。
つまり「夜明け前」という状態です。


まー、なんともいえない。
「夜明け前」ってなんかカッコよくないですかw


仕事:よいプランが立たず、目処がつかない。
部下の問題に注意せよ。調子のよい話に乗っては駄目。


なるほど、でもね。
もう部下や後輩は誰もいないんですよ。
「~駄目」とかいう表現ってなんだか現代人っぽくて面白いよ。


あまり神頼みなことはしたくないけど、一応お守りは買っておいて
あとは自分でなんとかしよう。



さて、ゆっくりコーヒーでも飲みながら「ニノ国」でもはじめようかな♪♪
