

09/25のツイートまとめ

yu0x2139

「海猿2」TVなう。ここからが熱いシーンが多い。#umizaru
09-25 22:06

それでは、ゆっくり散歩でもいこう♪♪ ま、21時の「海猿2」までに帰ってこれればいいか。
09-25 15:04

暑い!がっつりと洗濯と布団干しをやった。今日は恵みの晴れ、な気がして・・。#tenki
09-25 15:02

おはよう。なんだか喉が痛いし、頭もふらふら、あー、だるい(゚o゚;;風邪かも。...
09-25 09:13

なるほど四時じゃねぇの #4ji 眠剤たくさんのんで死ぬまで寝てやる・・
09-25 04:21

@gure6475 週刊少年「」はやばい番組だよ。どっぷりいかんようにねw 荒木先生が仗助描くとこは、ガクブルもんだね!もおおおぉぉぉぉぉっぉ寝れんぅぅぅぅっぅぅーーーー
09-25 03:50

@gure6475 オレ明日は廃人だし・・。
09-25 03:41

この時間にニコ動~ http://j.mp/bxsZce 荒木先生の生執筆は何度みてもすごい!!
09-25 03:33

@gure6475 そろそろ寝とけー!
09-25 03:31

@gure6475 基本、祝日休んでますよー!(遅レス・・)
09-25 02:43

「サバイバル」(さいとう・たかを)を読んでたらこんな時間に・・。もう3時じゃないかー!? #3ji
09-25 02:41

