

09/12のツイートまとめ

yu0x2139

さて、「ガキ使」と「情熱大陸」観て、寝るか・・。 #jounetsu
09-12 22:58

話題の『猫の村』。これはすごい! http://youtu.be/ax4v-ne0yPo
09-12 22:42

今日はあまり歩ってないな。よーし、いまから散歩しようー♪♪ #walking
09-12 21:17

近所にショッピングモールができるらしい。ベTシアグループだ。こっちは、たぶん利用すると思う。...でもあまり広い店舗だと移動で疲れる。安価なら頑張る?
09-12 21:14

近くにコストコができるらしい。一度も行ったことない。...行ってみたい、...が、何も買わないかもしれない。結果:不要かな?
09-12 21:08

映画「悪人」を観にいってきます。http://www.akunin.jp/ #akunin
09-12 12:16

もし、そうで思われたなら、すごく嬉しいです! RT @hmpro1999: @yu0x2139 でも、声をかけやすそうな雰囲気がないと、聞かれることってないと思うんですよねぇ(^ω^)
09-12 12:12

今日は涼しいな。
09-12 09:18

@hmpro1999 たぶん「近所の人だろ」的な扱いなんだと思う^^;
09-12 09:17

