

09/09のツイートまとめ

yu0x2139

今週のあらびき団最高!「冷やし中華はじめました」 http://j.mp/cr0Moa
09-09 22:34

iOS4.1 だいぶ軽やかになった>iPhone3G ソフトウェア万歳\(^o^)/ #ios4.1
09-09 21:47

いざ、iOS4.1へ!...と思ってバックアップ中!意外にこれが遅い(´∀`;
09-09 21:05

@hmpro1999 ありがと☆彡
09-09 21:02

@gure6475 全然臭いよ!日によってパワー差はある。ちなみに、口臭もすごい。バシルーラ!!
09-09 19:52

@gure6475 うーん、「昼休みシャワー事件」は関係ないと思うけどね... たぶん。そもそも臭い!
09-09 18:28

@hmpro1999 イエス!出向!!
09-09 18:25

臭いがヤバイ人が、職場からいなくなる説が流れた。マジで?....うれしい☆彡 #myoffice
09-09 13:58

いつのまにかiOS4.1が!今夜アップデートするぞー(⌒▽⌒) #iphone #ios
09-09 12:33

そろそろ寝ないとヤバイな・・。「うしほー」までには寝ないと。
09-09 01:06

「フォロワーを1万に増やす技」 http://j.mp/aU6sdh ※フォロワーが増えるのはよいことなのか?よくわからん。
09-09 01:05

しまった!また遅れた・・。よるほー。
09-09 00:49

