

09/05のツイートまとめ

yu0x2139

なんだか寝付けないな。・・・しかし暑いな・・・・、熱中症で救急搬送されるかも(汗;
09-05 23:55

@hiramatsurui 当方、コンタクト(左右-8.50)使用の強度近視です。レーシックを検討してます。一日中液晶モニタを凝視する仕事なので、術後のことが気になります(再度視力低下や過矯正による眼精疲労)。アドバイスをお願いします。
09-05 23:10

黒バラ、麻木さんが制服&メガネ&ネコミミ♪ #kurobara
09-05 22:37

今夜はすごく暑いな。扇風機と保冷剤で寝れるか? http://twitpic.com/2linzn
09-05 22:19

@izmister そうです。フaミBとかですw
09-05 20:32

そうなんだー! RT @hmpro1999: @yu0x2139 先月までFコーポ系の飲食業でバイトしてましたよ(^ω^;)ま、再就職決まるまでの繋ぎでしたけどね←
09-05 20:30

@hmpro1999 流通やサービス業って、洗脳研修が多い。Fコーポはかなりブラックな会社だから。
09-05 19:23

>くら寿司の研修、 昔これとほぼ同様の研修を受けたことある。Fコーポレーションという北関東の会社。2週間の研修をクリアして、入社日当日朝に入社辞退した自分。理由「合わないから」。
09-05 18:20

こりゃ、ひどい!→「くら寿司で内定辞退者続出」 http://j.mp/aA82Wg
09-05 18:16

「年収600未満の家庭では子供は産めない」←妻の名言2。...地方の労働者をどんだけなめてるんだよ!
09-05 13:34

PCメンテ中。大量データ移行のため、エアコン&扇風機を完備。HDD5つを2つにまとめる! http://twitpic.com/2ld0f7
09-05 11:10

いま起きた。プリキュアほぼ終わり。DBは見れる。
09-05 08:55

もうすぐ5時かー。#5ji
09-05 04:55

