

09/02のツイートまとめ

yu0x2139

まったく同感です。 RT @abfly: Ping、デフオルトで実名と住所公開ってどういう神経だ(番地はさすがにでないけど)。iPhoneのカメラの位置情報とかもそうだけど、個人情報に対する考え方が緩いよApple。
09-02 21:03

@gure6475 ドラマだー?
09-02 20:57

@hmpro1999 ひぐちカッターのイメージは絶大だよねw
09-02 20:55

深刻なニュース。「おにぎりカッター」が「ひぐちカッター」に見えたのは自分だけ?? #news
09-02 20:39

@gure6475 二度あることは三度ある。・・き、き、きっと運命ですって!!
09-02 20:36

iTunesが更新できない。このヴァージョン(9.2.1)が最新です。だって。 #iTunes
09-02 20:34

眠い。暑い。ガリガリ君食べたい。。#ice
09-02 12:51

そろそろ寝ようか。
09-02 00:43

@deflis 結局併用しちまってますw ただひたすらブラウジングする時はChromePlus使ってます!
09-02 00:25

先日からどうにも食べたい。密かに計画→休日にトムヤムクン(?????????)を作る! #Tomyumgoon
09-02 00:23

@deflis Chromeが軽いという認識強いです!しかもBeta6はさらに軽いと思います。
09-02 00:16

『シルシルミシル』が週2放送になってツマラナクなったのは気のせいだろうか?ゴールデンが嫌なのは気のせいだろうか?#tv
09-02 00:08

よるほー!! (流行に便乗)
09-02 00:03

