

このブログって、気づけば・・。

このブログって気づけば、
つまらん呟きばかりになってる気がする。

本来、自分の足跡や頭の中の整理的なメモだった気がする。


ホムペ⇒Mixi⇒ブログ⇒Twitterと・・。
だんだん世の中の話題は移り変りゆくけど、要は同じ。


誰かに何かを伝えたい。
or
どこかに何かを残したい。

んな気がする。






・・・
ということで、できるかぎりつまらん呟きはTwitterやボイスで行い。
ここではちょっと纏まった記録を書くようにしようかなと思う。

とりあえず、そう思った。


(続く)


