

8月のつぶやき。

**************************************
Twtr2srcというツールつかってみました
***************************************

Mon, Aug 09
15:24 @hmpro1999 中年わんこ。たぶん柴Mix。。わがまま&凶暴ですw [in reply to hmpro1999]
14:28 うちのわんこ。#dog http://twitpic.com/2d4hv9
14:20 ラー油。類似品だけど、買って食べた。.....ちょっ!!?.....こりぁ旨いヽ(;▽;)ノ #chileOil http://twitpic.com/2d4fmu
12:44 この人のことが他人だとは思えない。→ http://j.mp/aMMgg0 #pha
11:57 21時から、ゆっくり釣りバカでもみるか。#turibaka
06:05 会社のPCにSaezuri入れてもいいかしら? #Saezuri
06:04 オフィス、端の方の席ってすばらしい。安心して求職活動できますよw #hellowork
00:18 I don't like mondy.. #TheBoomtownRats

Sun, Aug 08
13:49 そりゃ、怖い(゚o゚;; RT @hmpro1999: @yu0x2139 あとは、術後の経過とかが安定してないから、と言ってたような('A`)
13:48 @x_lazy_cat_x ナイフ収集です。ことば足らずですみませんw [in reply to x_lazy_cat_x]
12:13 「トゥームレイダー」なう。Aジョリーのアクションはすごい。この人、趣味はナイフとタトゥーらしい。#AngelinaJolie
11:04 @hmpro1999 マジですか⁉周囲に5人以上いますよ!ま、やらなくてもよい外科手術をやるだからね。。一理ありだと思う。 [in reply to hmpro1999]
11:01 @x_lazy_cat_x 眼病的な話だとコンタクトは不利らしいです。当然ながら裸眼が1番なので(汗 [in reply to x_lazy_cat_x]
10:51 できれば、年末~年初にはレーシックやろうかな。コンタクトでいることのリスク、そんな記事が最近多い気がする。。
10:49 @hmpro1999 カーブ、わかるの?すごいな。。度数は箱に書いてあるけど、カーブはわからない(/ _ ; ) [in reply to hmpro1999]
06:27 イオンシネマなう。これからソルト。電源off..
03:23 近所の映画館で『ベスト・キッド』の選考上映やってるらしい・・。15年前の初期作に憧れてそのまま空手部に入ったこともある。観たいなあ。#bestkid
00:55 なかなか涼しい。本日から廃品回収場にいってきますよ。さらば、旧型TV&ビデオ。

Sat, Aug 07
11:55 @gure6475 すげー盛り上がってるじゃないかー‼ [in reply to gure6475]
11:54 @hmpro1999 コーギー可愛いよ♪♪自分も和犬が好きで、実家には柴犬Mixいる。できれば秋田犬と暮らしてみたい! [in reply to hmpro1999]
11:38 @hmpro1999 コーギーとヨークシャテリアのMix犬なんだよ。まだ2週間なんだよ。。親、募集中‼ [in reply to hmpro1999]
11:23 実家の近所で子犬が生まれた!できれば、うちに連れていきたいな。。#dog http://twitpic.com/2cfabw
08:25 コレ(親指)だな⁉( ̄ー ̄)⁉ RT @gure6475: @yu0x2139 すべて今日のためにじゅんびしてましたの
04:34 「サマーウォーズ」鑑賞なう。結構偏った話かなと思う。高度システムと田舎家屋をミスマッチでおもろい♪ #summerwars
03:04 @gure6475 最近、浴衣づいてるな~(-。-; [in reply to gure6475]
03:02 13日ってことは、夏コミ? RT @hmpro1999: 今日も仕事だ\(^o^)/でも13時まで(^ω^)とりあえず、昨日の内に13日は休みをもらったから頑張る(`・ω・´)

Fri, Aug 06
15:19 週末はツイート数が増える。が、今夜は特に多くないですか、皆さん!未読数が3桁行きそうでしたよ(゚o゚; #twitter
11:26 ぴったんこ、なう。吉行さん、マイペースなとこが素敵だ☆彡 #tbs

Thu, Aug 05
23:13 8:15 もくとう。#hiroshima
13:20 そして今、『GOLD』なう。これも貴重な時間。#ftv
13:17 一ヶ月ぶりに、ウォーキングした。たった30分だけど、心身すっきり(⌒▽⌒) この時間は貴重なんだな。。
04:15 お昼、カレー&ナン2枚。腹が重い(゚o゚; 温かいナンって異常にうまい。今週2回目。
02:19 ラフティング、実は興味あります! #rafting

Wed, Aug 04
16:11 でもさ、あれは正解だったと思うよ。何ーも、いいことないから! あそこ。RT @hmpro1999: @yu0x2139 速攻魔法「You Fire!」を使用された私が通りますよ…('A`)
13:00 ま、そろそろ満期なんだろうなと思う。同期はもう誰もいないし(悲。 #hellowork
12:47 本日会社で重役方々と面談した。。もうちょっとで「You Fire!」を誘発するとこだった、あぶないあない(汗。
10:14 整骨院なう。

Tue, Aug 03
23:03 ゲゲゲなう。ついに鬼太郎ブームか⁉ #nhk
12:42 ロンハー、おもろいな♪

Mon, Aug 02
13:30 @kazuyo_k 1万歩超でしょうか?あんパンは効率良くカロリー摂取できますよね。 [in reply to kazuyo_k]
13:07 と、思ったがまだ発売してなかった。しかも、今回もまたワンパターンな野島脚本にヤレれつつある・・。あー、木曜日待ち遠しい。#gold
13:05 ドラマ観てて、あれコレいい曲だね。ほしいなと。 http://youtu.be/Zj5bNXknBCQ #superfly
10:58 @dq_jumon どりゃー!! [in reply to dq_jumon]
08:56 今日は、長岡の花火大会だね。すでにustで流れている。実は仕事中に結構みてる♪ #ustream
08:42 今日は定時帰宅だ。絶対帰る。
04:51 仕事中なう。眠い。

Sun, Aug 01
15:25 そして何故か、寝れない・・。1時には寝たいzz #sleep
14:05 情熱大陸なう。釣り師ってカッコいい☆彡 #tbs
13:09 以前、地元の花火大会で三尺玉上げてたけど、あれは貴重だったな。たいてい、大きくて二尺玉だし。#hanabi
13:04 となりのマエストロ、花火特集やってる! #tbs
13:02 @izmister ですよね!急いで撮影しましたw [in reply to izmister]
08:46 漫喫のアイスクリームマシンが壊れていて、すごく盛々な場面に遭遇w http://twitpic.com/2am1q0
