

Shines Of Parents.

----(シゴトの話です。


※自分メモも含める。



会社の重役方々と面談する機会があった。
今までのこと、これからのこと、自分のこと、いろいろ話した。

が、やっばり「ダメだこりゃ・・」が正直な感想。


<<ダメなポイント>>
============================================================================
1.病気状態における理解が乏しい。コレ()をよーく読んでほしいよ。
  小さい会社ほど社員の士気って大切でしょ!?
2.親会社のバックボーンで潰れないだけなのに、赤字まっしぐらな経営方針を変えない。
3.方針が適当。故に、大抵のプロジェクトは炎上する。保守なんて炎上×2な状態。
4.当然ながら昇給や賞与は、まずありえない。
  パチスロで、運よければ一日で出せるメタルくらいの給料(5号機、等価)
5.気づくとサービス残業に突入させられていることがある。
============================================================================

そうです。ブラッ7会社なんだ。間違いない!


ボクから提案があります。
社内異種格闘技大会を実施しませんか?もちろん場所は地下闘技場。
武器なしなら、そうそう負ける気はしませんよ。

どーだい!!?

ガチよ。ガチ!
